雲のやすらぎプレミアムの評判からわかった3つの事

販売店によってサービスが違う?

雲のやすらぎプレミアムは、楽天やヤフーショッピングでも購入可能です。
そのためそれらの通販サイトを利用して購入してしまうかもしれませんが、雲のやすらぎプレミアムは販売店によってサービス内容が異なります。
たとえば購入するときの不安を和らげてくれる返金保証が付いているのは、公式サイトのみです。
楽天やヤフーショッピングなど公式サイト以外で購入すると返金保証は利用できないので、注文する際には注意して下さい。

@厚みで収納性が低い&床置きの注意点(カビなど)

雲のやすらぎプレミアムを購入する際に注意したいのは、収納性です。
一般的なマットレスは三つ折りにできるので使わないときは楽に収納できますが、雲のやすらぎプレミアムは厚みがあるのでたたむことができず、収納が難しいといった評判も見受けられます。
また床の上に直接置いて使う場合は、カビに注意しなければいけません。
マットレスの裏側に湿気がたまりやすいので、床の上に敷きっぱなしにせず定期的に動かしたりすのこをしくなどして、通気性を確保しましょう。

A公式ショップ(一番星)じゃないと返金保証が付かない!?

マットレスの寝心地は、実際に使ってみなければ分かりません。
しかし通販は試してから購入するのが難しいので、購入後に不満を感じる人も少なくありません。
ですが雲のやすらぎプレミアムは、公式の一番星ショップで買えば100日間の返金保証が付いてきます。
他の通販サイトで購入すると返金保証は付いてこないので、雲のやすらぎプレミアムが気になるけど寝心地が合うか心配と感じてるなら、必ずメーカーが運営するショップで購入して下さい。

Bクーポンをゲットできるのはイッティ利用者のみ

雲のやすらぎプレミアムを公式サイトで購入しメルマガを購読していると、一番星ショップで使えるクーポンコードを入手可能です。
入手できれば家族用にもう一枚買いたいときに使えますし、別の商品を公式サイトで購入したいときにも使えるのでお得です。
他の通販サイトで購入したら手に入らない、イッティ利用者限定の特典となっています。
また受け取れるのは過去に公式サイトを利用した人だけなので、これから雲のやすらぎプレミアムを買いたい人も入手できません。

返品・返金保証の注意点と流れは知っておこう!

雲のやすらぎプレミアムを返品して返金を受けられるのは、商品到着後100日以降15日以内です。
到着後100日間使用して合わないと思ったら、15日以内にカスタマーサポートに電話で連絡しましょう。
電話で問い合わせて詳しい流れを聞いたら、指定された住所に雲のやすらぎプレミアムを返送すると指定の口座に商品代金が振り込まれます。
受付の期間だけに気を付ければ特に難しいことはないので、流れを一つ一つ守って問い合わせをしましょう。