雲のやすらぎプレミアム 返品・返金の流れは?

販売店の一番星(イッティ)へ電評判などで連絡を

腰痛改善に役立つ雲のやすらぎプレミアム、でも人によってはイマイチ改善効果を感じられなかったり思った以上の大きさで置き場に困ってしまったりといったこともあるでしょう。
そんな時の返品・返金は、販売店である一番星(イッティ)にお電評判などで連絡するようにしましょう。100日間の返金保証も付いているので、商品を処分できるだけでなくお金も戻ってくるのがありがたいものです。100日もあれば合う合わないはよく分かることでしょう。

返品時にかかる送料はどれくらい?

商品そのもののお値段は返金してもらえるものの、返品時の送料は自己負担となります。なにしろ厚みがありかなりのサイズ感のある雲のやすらぎプレミアムですから、4000円程度は覚悟しておいた方が良いでしょう。手数料無料なので、本体サイズから販売店に返す際の金額を引いた分が実質戻ってくる金額と考えておくといいです。もちろん手続きしなければ戻ってくる金額はゼロ円、しかも不要な大きなマットレスが部屋を占領しているのですからやった方が良さそうです。

楽天・アマゾン・yahooなどは返品保証が付いていないので注意

大人気の雲のやすらぎプレミアムですが、yahoo!ショッピングやアマゾンでは販売されていません。楽天では取り扱われており同じお値段となりますが、やはり公式サイトで購入することをおすすめします。何しろ他の通販サイト経由だと返金保証なしなのです。100日間試して合わないと思ったときにも返品・返金という流れが難しいので万が一の時に困ります。そういった意味で一番星の公式サイトを使うのが一番安心となるのです。

2chなどの評価でわかる返金保証利用時の注意点

100日間の返金保証、具体的には100日以降15日以内に連絡するようにということです。すなわち、申請できる期間はたったの15日だけ、2chの評価でも「間に合わなかった・気が付いたら過ぎていた」という声はよく聞こえてきます。スマートフォンや携帯のスケジュール帳に登録するなど、自分なりの対処法を考えておくことです。正しい手順さえ踏めば、返品できなかったといった声もありません。お電評判で申し出ることで返送先住所など伝えられるので、その通りにするだけです。

購入時の袋に詰め直して返品するので取っておこう

雲のやすらぎプレミアム、返品の際にはきちんと梱包してから返さねばなりません。ただ、厚みもありサイズ感抜群のこちらの商品ですから別で袋を買ってこようと思うとそれだけでも大変なのです。おすすめは購入時に入ってきた袋、何しろそれ専用で用意されているものですからピッタリです。ついつい捨ててしまいがちですが、せめて115日間は取っておいて万が一に備えましょう。折りたたんでしまえば小さくなり、決して邪魔にはなりません。